ありえね-ー。
今日は何だ、呪われた日か!
酷い客ばかり、示し合わせたかのように入れ替わり立ち替わり…怒鳴る机を叩く無理難題を言う。
そんな奴らが3人も来た!
ケース1.
払い戻しには印鑑が要ります。印鑑持ってませんでした。証明書類もありません。カード作ってないので暗証番号でも下ろせません。
「いいじゃねぇか下ろせ!役所みてぇに堅いこといってんじゃねえよ!俺の金だろ!俺が下ろしてなにが悪い!」
ですからこの通帳の名義人であることを証明するために、登録の印鑑を持ってきて頂きたいんです。
「俺本人が俺だって言ってんだろ!」
じゃあ何かあんたは通帳落として誰かに拾われた時に拾い主が「俺は通帳の持ち主だ、印鑑も証明書類もないけど俺が通帳の持ち主だから下ろしてくれ」と言ってきて金融機関が払い戻ししても文句言わないんだな(怒)
絶対なんで払い戻したかって怒るだろう!なぜ本人確認しなかったか詰るだろう!
少しだけでもいいから物事をきちんと見つめてくれ。頼む。
酷い客ばかり、示し合わせたかのように入れ替わり立ち替わり…怒鳴る机を叩く無理難題を言う。
そんな奴らが3人も来た!
ケース1.
払い戻しには印鑑が要ります。印鑑持ってませんでした。証明書類もありません。カード作ってないので暗証番号でも下ろせません。
「いいじゃねぇか下ろせ!役所みてぇに堅いこといってんじゃねえよ!俺の金だろ!俺が下ろしてなにが悪い!」
ですからこの通帳の名義人であることを証明するために、登録の印鑑を持ってきて頂きたいんです。
「俺本人が俺だって言ってんだろ!」
じゃあ何かあんたは通帳落として誰かに拾われた時に拾い主が「俺は通帳の持ち主だ、印鑑も証明書類もないけど俺が通帳の持ち主だから下ろしてくれ」と言ってきて金融機関が払い戻ししても文句言わないんだな(怒)
絶対なんで払い戻したかって怒るだろう!なぜ本人確認しなかったか詰るだろう!
少しだけでもいいから物事をきちんと見つめてくれ。頼む。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
カレンダー
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/17 司城さくら]
[12/15 麻純]
[12/15 麻純]
[12/04 司城さくら]
[11/18 MAKI]
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
司城さくら
性別:
女性
この記事へのコメント
わかります
私はコールセンターの仕事をしており仕事内容はサービスの案内、受付などが主な仕事ですが本人確認のためにある程度の個人情報を伺います
ほとんどの方が素直に仰っていただいていますが中には「そんなんで確認できるんだ、じゃあ俺の個人情報知っているヤツだったらこういう手続きできるんだ」
その他「何でそんなことを君に言わなくてはいけないんだ。プライバシーの問題だ」
……だったら今すぐこっちから電話切ったろかぁぁぁぁ!
諸々の手続きが面倒くさくなったぁぁぁ?
やっかましい!お上のお達しなんじゃぁぁぁ(心の声)
対面の窓口業務って大変ですね…
私は電話なのでまだ気楽にやってます
こちらのサイトと恋ルキは癒しです
同士…っ!
うわーん同士がいらしゃったー!!(感涙)
改めまして
私もスミレちゃんさんの気持ちわかりますーっ!!
「なんで証明書みせなくちゃいけないの?ただの払い込みでしょ」
法律なんだから仕方ねぇだろうがああああ!
「たかが払い込みになんでそこまでしなくちゃいけないわけ?めんどくさいわね」
一番面倒くさいのは文句言われながらあんたに一から十まで説明しなくちゃならないこのあたしじゃああああっ!
まあ確かに何でも本人確認しなくちゃいけなくなった現状は、お客様にとっては面倒くさいとは思います。
でもね。
うち(私の所属している会社)が決めたことじゃないのよ!国が法律作ったんだよ!なんで私たちに怒りをぶつけるんだ!国に言ってくれ!
…と日々心の中で絶叫する毎日でございます。
でも対面よりも電話の方が大変なのではないかと思います…顔が見えないからって酷いこと言う人いませんか?
何にせよ、サービス業は大変ですよね…
がんばりましょうねっ!
こちらこそ、そう言って頂けると癒されます…vがんばりますっ!